

Top

ゆらこのブログへようこそ!

ゆっくりしてってねー(/ω\*)

PSO2復帰しましたぁ!


ということでダイブ昔に引退したPSO2をいまさらやり始めました!pso20141205_230208_000.jpg

きのこの面子にいろいろ手伝ってもらいながらやってます!

やっぱりみんなでやるのが楽しいね!うん!

チーム面子でいろいろやってるSSのせます!
pso20141204_024426_003.jpg
サンタお揃い!!!!!

pso20141124_210334_003.jpg

皆でダンスやってたら知らない人も一緒にダンス!ぐらくんに関してはあぶない…(白目pso20141113_000135_005.jpg
)
ぐらくんの部屋でラッピー会議!!!内容は秘密ぐへへ…(白目pso20141112_233141_001.jpg
)

みんなでmaimai!!!!!後ろの人強そうガクブル…。(その前に捕まる)pso20141204_211157_004.jpg

そして最後にこれである… ウマ目こわい…

こんな感じで楽しくワイワイやってます!

みんないい人たちだなぁ!!!!

これからは約1週間のペースで更新していけたらとおもいます!!!!

SSとりまくらなければ!!!

では、そろそろこの辺で!!また来週!

C9始めましたぁ!



C9始めました!!!!!!!



ということでわりと楽しいね!!!!


2014y05m19d_222538061.jpg



こんな感じでたのしんでまふ!(右ゆらこ、左彩音)



そしてこの画像!


2014y05m19d_180311575.jpg


これはー浮いてるわ…。ひいいいいい


そして、最後にこれwwwwww



2014y05m19d_204014577.jpg



ログインしたらこんな格好だったんだけどwwww

やばすぎんだろwwwww


まぁ、今日はこんなとこまた今度ー(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆

ぬ~ぶえいむ!

最近、ネトゲはSAしかやってないですー!

メイプルとかいうくそ課金ゲーはやめましたぁ!

メイプルはほとんど手を付けていない状態です…。

まぁ、適当にクランメンバーでも紹介~!

Clan Noob.AIM

~AR~
  kmts ← 周りをよく見れてフォローできるAR!!!!なんと頼もしい!!!
  Imezi ← みんな大好きまさよしさん! ごり押しAIMでみんなを驚かせてくれますwwwwww
  MoririN ← 一言でいうと害児…。でもクランのムードメイカーでもあり、切り込み隊長的ポジション!!!!
  HYOU ← まだ始めたばっかなのにだいぶキルしてくれてる!すごいとこでぐれで飛ばしたりするしね!!!
~SR~
  Яaira ← 調子がいいときはだれも止められないくらいキルをかっさらってく系JK。ヘッドショット率恐ろしいっす…
  Йemui ← はげじじぃ

こんな元メイプル面子で楽しくやってます!

そんでもってこれがクランのサムネです!!!!!!!


会議サムネ


これじゃなくてこっちです!!!!!↓↓↓



NoobAIMサムネ


ほんとかわいすぎ!!!!描いてくれた彩音に感謝!!!!


ってことでまた次の更新でお会いしましょう~(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆

ねむい・・・

どうもー学校で 進撃の巨人をずっと見てる 真面目に授業受けてるゆらこさんですヾ(๑→‿←๑)ノ゚


どうも最近寝不足で・・・そう全てはマイクラ・・・貴様のせいじゃあああああ!!!!\(΄◉◞౪◟◉‵)/


毎日寝るの5時で倒れそうです\(^ω^)/


そんでもってちょっとマイクラの事はなそうかのぉ~(ΦωΦ)フフフ…


マイクラキャラ

マイクラで使ってるスキンです!!GUMIちゃんです!!!。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

ニワトリ

リア友が野外で頑張ってる中、家で鶏増殖してました~
鶏見てると和みます(*´`)

鶏で思い出しましたが、最近【庭には二羽鶏がいる】という早口言葉が言えるようになりました!!!
どやぁああ(。-∀-)
矢がささってるキャラ

リア友と洞窟探索してたらスケルトンさんにフルボッコにされました(;_;)


こんな感じでマイクラ地道に頑張ってます!!!∩(,,Ò‿Ó,,)∩


マイクラやりすぎて最近SAやってないな・・・


やらないと腕おちるわわわわわわ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。


そんな感じで今回は終わり


(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆


コメ返
 みーちゃん
  おう!!一緒にやろ!!!
  また楽しみがひとつ増えた(/ω\*)

 卍(笑)さん
  素手でも余裕で勝てます(ΦωΦ)フフフ…
  卍さん、おこなの?ねぇ?おこなの?WWWWW

 ぐらくん
  やらなきゃ・・・やられる・・・。

 彩音
  彩音もマイクラやろうずWWWWWWW

 匿名(笑)さん
  社会人のパワーやべぇなwwwwww
  ラーメンはこっち来たら作ってやるよwwwww

 らむこ
  おう!!もらってけwwwもらってけwwww
  コメントたまにしてけよ!!!!(。-∀-)
